« 【Eテレセレクション】おかあさんといっしょスペシャル | トップページ | ファンタジーコンサート in立川 »

2012年12月21日 (金)

明るく明るく꒰*´∀`*꒱

1356075678908.jpg
昨夜は毎年年末恒例の
ケロポンズさんのライブへ
(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

客席では大好きな方々や
今年お世話になった方々まで
縁ある方にもたくさん会えた( ´ ▽ ` )ノ


ケロポンズさんとは
NHKの番組「あそびだいすき!」
からのおつきあい(❁´◡`❁)

大好きなお二人のライブは
いつだって明るく楽しくて
うるっとして 元気がでる
時間があうかぎり 必ず行きたいライブひとつ

昨夜も笑った じーんとした


音楽がくれるものは大きいね

私もまた新しい歌をつくって歌いたいな


今年も色んなライブを観たなー
いいステージもいい映画も多かった


すてきなもの たくさん観て 感じて
心の栄養にして
私も素敵なひとたちとそういうものをできるように
ひとつひとつのぼっていこうー




今日は冬至

冬至は 悪いことが続いた後 回復し幸運に向う
「一陽来復」の日ともされているのだとか

昼の長さが短く太陽の力の弱さが極まる日
あとは明るくなっていくのみ

太陽電池で動いてるみたいな私は
寒い時期は ちょっとだけしおしおしがち

でもここ数年は
こつこつと自分の力をためていくのに
とてもいい時期なんじゃないかと 思うようになった

明日から太陽とともに
ぐんぐん明るく 優しい光を出せますように




冬至といえば? ゆず!
1356075681956.jpg
こちらは手づくりゆず茶
時間におまかせして氷砂糖が溶けたら
あっという間に完成!

これで年末ラスト冬の元気はカンペキ♪




さぁ もうすぐクリスマスですねshine

今年のクリスマスイブは
ファンタジーコンサートnote
観にいらっしゃるみなさん
一緒に楽しみましょうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

音楽 本 舞台 映画 作品 人
大好きなものにかこまれて
私はとても素敵な冬を過ごしています

みんなも 良いクリスマスxmas年末をheart02

==============================
ファンタジーコンサート

12月24日(月)東京 立川市市民会館(アミュー立川)
 12:00〜/14:30 (各 約一時間)

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1240177&rlsCd=001&afid=L12

===============================

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 【Eテレセレクション】おかあさんといっしょスペシャル | トップページ | ファンタジーコンサート in立川 »

コメント

ファンタジーコンサート楽しかったです☆
きよぽんが全然変わってなくて、びっくり!
これで ひろみちおにーさんもいたら完璧なのに〜!っと
更に贅沢なこと考えてましたが(笑)

そして、
「ドンスカパンパンおうえんだん」が、
「パラパラくみたいそう」に見えてくる不思議…(笑)
きよぽんといえば、
「わくわくスーパーマーケット」と
「パラパラくみたいそう」のイメージです(笑)

投稿: さとみ | 2012年12月24日 (月) 20:49

こんばんは!!
明日のファミリーコンサート楽しみにしています♪

冬至の日、ゆずを買いにお店に行ったらなんと、2個でyen250sweat01sweat01sweat01

高くて諦めたうちのお風呂にはミカンで代用!!
子供たちとポッカポカにあったまりました(~o~)

投稿: りん&れん | 2012年12月23日 (日) 21:14

優しい光とパワーをみんなに振りまいてください!

投稿: あそう | 2012年12月23日 (日) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Eテレセレクション】おかあさんといっしょスペシャル | トップページ | ファンタジーコンサート in立川 »