« 【ファンタジーコンサート】12月 | トップページ | 取材と寒さと週末のことと星のこと »

2012年12月 5日 (水)

最近いいなと思ったこと

ここ数日 少しだけ時間にゆとりが出来たので
待ってましたとばかりに

映画を観たり
自分のトレーニングを集中的にしたり
結構 良い時間を過ごしていますcatface
で 結局 忙しくなっちゃうんだけどねcoldsweats01


こういう時間を過ごすことで
改めて
自分の好きなものを思い出せたり
大事なことを見つめられたり
「こんなことやりたい!」っていう気持ちを
確認できたりするので

とても 大事な時間だと思うんだ


これがあるから
集中するときや
色々が重なったときに
一気に力を出せる
という感じもあるし


なーんてねwink



映画といえば最近観た中では
ARGOが良かったな

製作段階から
「これはぜーーーったい映画館で観たい」
と狙っていただけあって
本当に素晴らしかった


あとは
もうDVDになっている
幸せへのキセキ

あ、このふたつとも実話だね

実話に勝るものなしとも思うけど
実話を題材に映画として素晴らしい作品にするって
実は相当大変なことだと思う
本当にどちらも
最高に素敵(なんて簡単な言葉で説明出来ないほど)な
映画だった


それから たまたま夜中にやっていて
大好きだから最後まで観ちゃった
ロミオ+ジュリエット

これはもう何回観たかわからない
ロミオとジュリエットは名作中の名作だけど
この映画バージョンは かなり 好き


映画のこと書き出すと止まらなくなっちゃうから
これで終わりね

また機会があったら 書くけど


あ!あと今月公開になる
レミゼラブル
このメイキングはトリハダものshine


って全然おわらないじゃんっsmile



心に栄養そそいで
わたしもがんばろう


寒くなってきてるねsnow
首まわり 手首 足首冷やさないようにして
いい冬をすごそうね
Img_3054

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 【ファンタジーコンサート】12月 | トップページ | 取材と寒さと週末のことと星のこと »

コメント

久しぶりにコメントしますが、ちゃんとブログ見てましたよ。なるほど、さんくび?をあたためたら、いいんですね。 今年の冬はコロコロ運動とさんくび暖めで風邪予防したいと思います。               これからも、応援します。頑張ってください。お手紙のあて先は、fanmailのみですか?                     

投稿: かずみ | 2012年12月 8日 (土) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ファンタジーコンサート】12月 | トップページ | 取材と寒さと週末のことと星のこと »