« Website | トップページ | ありがとう »

2012年12月29日 (土)

marmaid 1月号

この年末押し迫った満月翌日に(意味は無いです)
お知らせをひとつ


山形のフリーペーパー『marmaid』さんに
取材していただいた記事が掲載中です

Marmaid 1月号
山形のみなさん ぜひ


「絵本で世界を旅しよう」
という特集ページの中で
私が子どもの頃に好きだった絵本や
今、お気に入りの絵本の話
他にも、子ども時代の話などを
色々させてもらいました

かなりのボリュームになった内容を
素敵にまとめていただいています


こういった内容の取材を受けることは
なかなかなかったので
みなさんには
いつもとは少し違った面を知っていただけるのでは・・・
とわくわくしながらの取材でした
また好きなものを話すチャンスがありますように!


ものごころついた頃から本が大好きで
ひまさえあれば・・・というか
静かに本ばかり読んで大きくなったので
大好きな絵本の話がたくさんで嬉しかったです

本を読んで旅した気になった場所は数しれず
実際の旅が好きなのも本からの影響があると思う
本から得たものは大きいね

今年も残り数日
寒い時期
お正月休み
好きな絵本や本にとっぷり浸れるいいチャンスかと

みなさんも 良い本との出会いをねshine



=【おしらせ】================
12月31日
正午〜14時
NHK教育『おかあさんといっしょスペシャル』
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/success/index1.html
=======================


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« Website | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Website | トップページ | ありがとう »