« 明るく明るく꒰*´∀`*꒱ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

2012年12月24日 (月)

ファンタジーコンサート in立川

秋からの ファンタジーコンサート
今日の東京立川が 年内ラスト公演でした( ´ ▽ ` )ノ

全国的に冷え込んだ一日でしたが
東京はぴかぴかの晴れsun

きーんと冷えた空気の中
お越し下さった たっくさんのみなさん
楽屋口で長い時間お待ちくださってたみなさん
ありがとうございましたshine

あったかくして休んでねspa

客席の声が あったかくて
大盛り上がりで
笑い声がいっぱいで
本当に盛り上がったコンサートになって
私も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノnote

1356351154485.jpg
今日はクリスマスバージョン!
白いツリーきれいでしょheart04

1356353229886.jpg
終演後のサンタ三人bell
みなさん ありがとうーーー!!!
ゆうぞうくん しょうこちゃん ありがとうheart02
来年もよろしくおねがいしますっ

1356351190238.jpg
おなじみ楽屋の女子2人lovely
しょうこちゃんとcatface
仲良しはずーっとかわらない
弾ける女子トークも ずーっとかわらない(笑)

1356351192469.jpg
お手紙 プレゼント
ありがとうございましたheart04
嬉しいです!
一言ひとことが励みになってます!
でも来て下さる気持ちが最高に嬉しいので
無理はなさらないでくださいねconfident

それから ここへのコメントやFanmailメッセージ
Twitter Facebook など
本当にみなさん ありがとうー!!!!!

今日のこの日を
一緒に過ごせたみなさんに
たくさん笑ってくれたみなさんに

心から

ありがとうございましたheart04heart04heart04

今年会えたすべてのみなさんにもhappy01


来年も各地行きますnote(ちかいうちにアップします)
一緒にあそんでねheart04

クリスマスイブニングxmasmoon1
読んでくれてありがとうheart04

素敵な夜をconfidentshine


=【おしらせ】================
12月31日
正午〜14時
NHK教育『おかあさんといっしょスペシャル』
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/success/index1.html
=======================

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 明るく明るく꒰*´∀`*꒱ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

コメント

メリークリスマス!FCお疲れ様でした。

投稿: かずみ | 2012年12月25日 (火) 07:16

立川FCすっごい楽しかったです♪♪♪ イブに会えるなんて…嬉しかったぁ\(^-^)/ 子供たちも歌って踊ってノリノリでした。
さてさて、今宵はX'mas★
愛娘が『“温かいミルクとクッキー"をサンタさんに用意しておいてね!』って言うので今年もセッティングしました。サンタさん、うちに来たら、ミルクとクッキーでひと休みしてください(^-^)
きよこさんもハッピーメリークリスマス★☆★

投稿: りん&れん | 2012年12月25日 (火) 05:00

立川、参加しました。運転手の、きよこさん、おもしろいすぎでした☆☆☆トークもサイコーで、腹筋がヤバかったです(笑)もちろんダンスもカッコ良く、歌声も聴けて良かったです。また会いたいです。ありがとうございました。

投稿: なっつん | 2012年12月24日 (月) 21:50

楽しくて面白いサイトですね!

投稿: げん玉 | 2012年12月24日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るく明るく꒰*´∀`*꒱ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »