« マトリョーシカ | トップページ | 【ファンタジーコンサート】12月 »

2012年12月 1日 (土)

【HERO★MAN】

昨夜

私も出演している映画
HERO★MAN
キャスト スタッフ 関係者一同の
Track2,3お疲れさま会でした

ひゃっほー

年末に向けて忙しい中
監督は とびきりかっこいい予告編を用意してくれました

Img_3044 Img_3041

なーんて素敵な作品に参加させてもらってるんだろう

これもなにも 我らが愛する中村監督の
熱と人柄がもたらすもの

かっこいいよっ監督っっ!
私も すてきな大人になっていこうと 思った


わたしの活動は
子どもたちのお姉さんから
こういう映画など
多岐にわたっていくけど
気持ちは いつも おなじ

「みんなに 楽しんでもらえたらいいな」

色んな場所で 色んなかたちで
たくさんの人たちと
色とりどりの気持ちを感じ合いたい
ずーーーっと そう思ってます

どれも やめないからね
安心してね

Img_3040
主演の佐藤良洋さん ヒロイン室谷真由美さん
俳優片山健さん そして、わたし

キャスト陣いい顔してるではないか と思いますが いかが??


さて!
今日からは12月のコンサートに向けて
準備開始ー!わくわくします

コンサートにいらっしゃるみなさん
いっぱいあそびましょうね!
また詳細はこちらでお知らせしていきます!



人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« マトリョーシカ | トップページ | 【ファンタジーコンサート】12月 »

コメント

HEROMANの「笠井」こと加山です。お疲れ様でしたぁ~。わしのブログにきよこ姉さんをアップ!「加山到のハマッコ雑貨飯店」です!
またな!

投稿: イタル | 2012年12月 3日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリョーシカ | トップページ | 【ファンタジーコンサート】12月 »