« 桃太郎のいるところ2 | トップページ | 明るく明るく꒰*´∀`*꒱ »

2012年12月19日 (水)

【Eテレセレクション】おかあさんといっしょスペシャル

大晦日にNHKのeテレで
「おかあさんといっしょスペシャル」
が放送になるそうです

みなさんのリクエストの声にお応えして再放送する番組

 http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/about/index.html

ここで
たくさんのリクエストをいただいているそうで
特集番組として放送されるとのこと



本当にみなさんに時代を超えて愛されている番組なんですね
リクエストをくださったみなさまに
心から感謝します

今改めて
自分がその一員なのだという大きさや
いろいろ 色々なことに
たくさんたくさん
じーーん・・・としています



 懐かしいあの歌 この歌
 大好きだったお兄さんお姉さんたち
 大好きだったキャラクターたち
 あんな映像 こんな映像・・・

どんな特集になるんでしょう・・・!!??
私がわくわくしてます


大晦日に じーーーん としつつ
わくわくと観ようと思っています
録画もしちゃうもんね

お時間合いましたら
是非ご覧下さいませませ ませ

=============================
12月31日
正午から2時間(12時〜14時)
NHKeテレ『おかあさんといっしょスペシャル』

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/success/index1.html
=============================

私の『デ・ポン!』も・・・!!!


人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 桃太郎のいるところ2 | トップページ | 明るく明るく꒰*´∀`*꒱ »

コメント

大晦日の日は朝は今年の秋のファミリーコンサートの再放送はあるしお昼からはおかあさんといっしょスペシャル楽しみです。

投稿: なな | 2012年12月23日 (日) 13:22

初めまして♪

情報ありがとうございます!

上の子どもが中学生なので、きよこお姉さんの初回出演から拝見してました(^^)
「デ・ポン!」、本当に素敵でした♪♪

私も、大晦日は、今は私より大きくなってしまった息子が赤ちゃんだった頃を思い出しつつ、見たいと思います!

投稿: かずちん☆ | 2012年12月19日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃太郎のいるところ2 | トップページ | 明るく明るく꒰*´∀`*꒱ »