« marmaid 1月号 | トップページ | 2013年 »

2012年12月31日 (月)

ありがとう

2012年

たくさんの優しさ
心に響く応援
ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました

みなさんに支えてもらって
今年も一年
たのしく活動してこられました
感謝です

毎年
年が明けた時には
想像もしていなかったようなことがやってくるもので
今年も幸せな一年でした
素敵な出会いがたーーーっくさんありました

夢は 希望は 持っておくものです

昔 出演したミュージカルの歌の歌詞に
こんなフレーズがありました

「希望は 希望は捨てちゃいけない
 だって 夢見るだけで
 冷たい頬が 熱くなるんだもの」

毎年 振り返ってみれば
ちゃんと願いは現実になっているものです

ふふふ と笑顔で
ありがとう と感謝して
新しい年を 抱きしめるように迎えようと思います


これからも素敵な出会い 縁に恵まれますように
脳みそと胸が熱くなるようなこと 出来ますように

みんなが毎日
お腹から笑っちゃう幸せな一年になりますように

世界中が笑顔であふれますように


最近の私のテーマは「浮つかない」です

心は軽やかに
お腹の底はおだやかに
背中にきれいな羽をつけて
生き生きと

音楽と 芝居と 楽しいコンサートと
大好きなもの ことでいっぱいの一年にしよう

ありがとう2012年
よろしく2013年

愛おしい愛おしい 一年
愛おしい愛おしい 一日一日の積み重なり

愛おしい愛おしい 人たちとの出会い

今年もありがとうございました

 きよこ

|

« marmaid 1月号 | トップページ | 2013年 »

コメント

今年も沢山の元気をありがとうございました。

来年は色々なすべての事が良い方へ行きますように!

投稿: あそう | 2012年12月31日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marmaid 1月号 | トップページ | 2013年 »