« きもち | トップページ | 締めラーメン♪ »

2012年11月10日 (土)

北海道~

小樽に来ています♪




何のお仕事かは
また明日報告します(*^^*)


少しの時間でも
街を歩くと
土地の空気を感じられたり
触れ合いがあったりして。
短い滞在でも
こういう時間を大事に感じたいなって
思います。

さぁ。
明日も元気にがんばります(*^^*)

みんなも良い一日を!

|

« きもち | トップページ | 締めラーメン♪ »

コメント

コメント読んでもらってありがとうございます。久留米公演から早一週間。おかげで、楽しく1週間を過ごすことができました。小樽で、お仕事ですか。もう一度行きたいところのひとつです。いいなー。広島の朝食会場からのながめ、うっすらと、瀬戸内海がみえて、すてきでしたね。広島で、一番目立つあのホテルかな?     これからも、子供も親も笑顔になるパフォーマンスしてください。またあえる日を楽しみにしています。応援しています。頑張ってください。

投稿: かずみ | 2012年11月11日 (日) 11:24

北海道はでっかいど〜!ってついつい叫びそうになるのは私だけ…!?(えっ!古い?)
寒そうですね。体調崩さぬようお仕事楽しんできてください。

投稿: りん&れん | 2012年11月11日 (日) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きもち | トップページ | 締めラーメン♪ »