« FacebookPage | トップページ | パッセ »

2012年11月15日 (木)

おとぎ話のおうち

小さな可愛いカフェで取材を受けてきました。

1352989281862.jpg
ムーミンママが出てきそう


1352989293653.jpg
愛嬌のあるクッション


1352989296479.jpg
ゆらゆらモビール


1352989301732.jpg
居心地良い小さなお部屋


インタビュー内容が絵本についてだったので
絵本の中に入ったような気分で お話ししてきました。


子どもの時に 空想したような
おとぎ話にも出てきそうな
お絵かきで描きたかったような
可愛い可愛いおうち。


心のどこかで すっかり見えなくなってた
好きだった感じを 思い出したような

そんな気分でした。




子どもっぽいとか
メルヘンチックというのとは 違う
厳選された好きなものを
あそびながら、使ってる
小さな、おもちゃみたいな でも
ちゃんと、大人の 家。


本や絵本が大好きで
空想にふけってばかりいたあの頃の
懐かしい感じ。

今度はひとりで 空想しにいこう
1352989330432.jpg
素敵な絵本をいただきました。
お気に入りがまた一つ。
これを持っていこうかな。 と、ただいま空想中♪




1352989333483.jpg

寒い時期。のんびり時間、大切にしたいね。

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« FacebookPage | トップページ | パッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FacebookPage | トップページ | パッセ »