« キャッチボール | トップページ | マトリョーシカ »

2012年11月26日 (月)

冬と芝居と私

寒ーーーい雨の一日

わたしは昨日素敵なお芝居を観たからか

芝居のことを つれづれと 考えていました


この世界に入ってから
デ・ポン!のお姉さんになるまでは

お芝居 ダンス ミュージカルのステージで
一年中
稽古/リハーサルと本番の繰り返し
他の期間は レッスン三昧・・・sweat01

今でも たいして変わってないけどねwink

稽古の記憶は
なぜか 冬の印象が強いんだなぁ
寒い中 リハーサルに通った記憶



コンサート
ステージ
お芝居
ダンス
音楽


好きなものは ずーーっと変わらないものですね
その好きなことを これまた
ずーーっとやってこられていることに
心から 嬉しくて 感謝しますconfident
そこで出会ってきた素敵な人たちとの出会いにも


好きだから いやになる
好きだから 夢中になる
好きだから 疲れることもあるけど
好きだから 何度もチャレンジ出来る

好きなことを たくさん持って
楽しいこと
素敵なこと
これからも 全部ぜーーーんぶやっていこうと
おもいます


新しい出会いにも
どんどん飛び込んでいこう


冬はいつも 冬眠したくなっちゃう私だけど
なんだか とてもぬくぬくした気持ちですよconfident
Img_2934

心をいつもぴっかぴか新鮮にして
どんどん自分を磨いていこう!!
・・って 私 もう 新年の抱負???

いえいえwink あとひと月
今年をしっかり走ります


風邪引いている方 多いみたいですね
みんな 大丈夫?
もうすぐ11月終わりですね
12月のコンサートなどもお知らせしていきますねcatface

今日も あしたも これからも
みんなに会えるのを楽しみにしていますlovely

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« キャッチボール | トップページ | マトリョーシカ »

コメント

タイトルからつい「部屋とYシャツと私~♪」を口ずさんでしまいました。好きだから……のくだりに励まされました!

投稿: さくらんぼ | 2012年11月29日 (木) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチボール | トップページ | マトリョーシカ »