« 【ファンタジーコンサート】in久留米/広島 | トップページ | 北海道~ »

2012年11月 7日 (水)

きもち

お仕事の打ち合わせ中に
とても嬉しい言葉や
励みになる言葉をいただきました。

本当の気持ちがこもってる言葉って
強くてあったかくて
心にしっかりと残るんだなぁ。

単純な私は、にこにこです。


そういえば。
子どもの時。
幼稚園で泣いてばかりだった頃。
大好きだった優しい先生が
いつも「大丈夫」と手を握ってくれて
力になったこと。

これが
私の
子どもたちと接するときの
基本になっていることを
改めて、思いだしました。

 ありがとう。
 嬉しいな。
 大丈夫。
 一緒にね。

子どもたちが安心してくれるように・・
そういう気持ちで話しかけている
心がぽかぽかするような言葉。
普段の中でもたくさん使いたい言葉だなぁと
そう思いました。





それから。
みなさん。
嬉しいコメント、ありがとうございます♡♡
みなさんからの気持ちのこもった言葉に
もう〜〜〜私は飛び上がって喜んでいます!
FCの「細かい感想」は3月の最終公演が終わったら
コメント/質問/感想 ぜひくださいっ!
私もおこたえします!!
そして毎回書いてしまいますが
また一緒に遊びましょう〜〜!!!


Img_0199
明日もSmile!!

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« 【ファンタジーコンサート】in久留米/広島 | トップページ | 北海道~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ファンタジーコンサート】in久留米/広島 | トップページ | 北海道~ »