« 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん | トップページ | キャッチボール »

2012年11月24日 (土)

浅草

今日は浅草寺でのイベントでした
Img_2993

お仕事の前 少し早めに到着したので
ちょっとだけ 散策


仲見世から浅草寺あたりは
私がほんとに小っちゃかった頃
和服が好きだったおばあちゃまのお買い物に連れて行ってもらった
懐かしい空気が
そのまま ぎゅっと残ってた

映画のワンシーンみたいに
景色がセピア色に見えた気がするけど

ただ 曇ってただけ だね


すぐに雲が切れて
青空の一日
イベントも良いお天気のなかでした


懐かしい浅草
おばあちゃまも みてたかもね


今度 ゆっくりお散歩に行こうかな
おばあちゃまの好きだった天ぷら屋さんとかも
探してみよう



明日は どーもくん 放送です
朝8:25〜です
日曜の朝ちょっぴり早起きして
観てくださったら嬉しいです
どーも どーも

============================

11月25日(日) 午前8:25〜9:00

 NHKBSプレミアム ワンワンパッコロキャラともワールド
   『みんなDEどーもくん

出演:どーもくん ななみちゃん たーちゃん うさじい
   花原あんり タイムマシーン3号 
ゲスト:きよこ
http://www.nhk.or.jp/bs/minnadedomo/
============================

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん | トップページ | キャッチボール »

コメント

明日の朝の放送、楽しみにしています!録画予約しましたよ〜

投稿: ルルルン | 2012年11月24日 (土) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん | トップページ | キャッチボール »