« 【TV】NHK:みんなDEどーもくん | トップページ | FacebookPage »

2012年11月13日 (火)

小樽 旅行記〜

どーもくん収録で訪れた小樽。
Img_2798
散策したり、美味しいもの、人との出会い
色々素敵な思い出ができました♡

と、いうことで
写真がたくさんあったので
色々載せておこうと思います。

Img_2750

北海道到着。青空!

Img_2752
千歳〜小樽までの電車から。うーみー!

Img_2857 着いた〜♪

Img_2755 小樽駅のランプ。

Img_2768 海の幸♡かにっかにっ

Img_2810_2 ひゃっほ〜ぅ!海鮮ど〜ん!
Img_2824 青空と小樽運河。同じ色♪
ここで、外国人ご夫婦に
写真のシャッターをお願いされたので一枚パチリ。
エジプトのご出身とうかがったので
「 Have a nice trip!」
と話をしたら、札幌在住とのことでした(笑)
旅行者はわたしの方だった(^ ^;)
Img_2808 一同大爆笑!
これ、なんだかわかる!?

Img_2829 もう使われていない線路。
街の中に溶け込んでいて、優しい風景でした。


Img_2836
会館前のもみじ。真っ赤に色づいて見事でした。



Img_2874
小樽のみなさん、ありがとうございました♡
また来ます!

==============================
 11月25日(日) 午前8:25〜9:00
  NHKBSプレミアム ワンワンパッコロキャラともワールド
  パート2 みんなDEどーもくん
   きよこ ゲスト出演
==============================

|

« 【TV】NHK:みんなDEどーもくん | トップページ | FacebookPage »

コメント

北海道に来られてたんですね~

堪能されたようで良かったです。

投稿: あそう | 2012年11月17日 (土) 01:59

収録お疲れ様でした。旅行記もずいぶん前ですが、小樽に行ったときのことを思い出しながら、拝見させていただきました。どーもくんの放送が楽しみです。

投稿: かずみ | 2012年11月14日 (水) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【TV】NHK:みんなDEどーもくん | トップページ | FacebookPage »