« 浅草 | トップページ | 冬と芝居と私 »

2012年11月25日 (日)

キャッチボール

どーもくん 観てくださった方 ありがとう!
色々感想がうれしかったです

どーも どーも

反応があるって いいね
うれしいね
みんなと会話している気分です

テレビもラジオもステージも記事だったりでも
キャッチボールのように
(実際のボールではあまり上手じゃないのだけど)

色んな場所 色んな機会で
みなさんと実際の会話だったり

同じように リアルタイムではない機会にでも
エネルギーや笑顔の交換をしていきたいと

そう思ってます



今日は 久しぶりの  OFFの日曜日

毎年楽しみにしているandMeのお芝居に
これも 毎年恒例になりつつある持ち物
ハンカチとティッシュ
笑い涙と 感動涙用持って 劇場へいってきました


ティッシュ大活躍


愛ちゃん 女優のみなさん
ヒリヒリと素晴らしい時間をありがとう

この 心の揺さぶり感は
いつだって追い求めているし
大事にしていこう していようと思ってます

感じてみたい方は
ぜひ
男性女性 年齢問わず おすすめです



ステージから
びしびし飛んできたボール
しっかり キャッチした日


私もなげていきますよーん

ぽーーーーーん

みんな とってくれる??
投げ返してくれるかな

Img_2996
街はそろそろ クリスマスカラー
明日もわくわく 新しい週がはじまるよー

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 浅草 | トップページ | 冬と芝居と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 | トップページ | 冬と芝居と私 »