« 発見! | トップページ | 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん »

2012年11月22日 (木)

旅のひとこま

最近、旅に出ていないなぁと
外国の雑誌を眺めてつぶやきましたが

オー!ノー!!!

今年も旅多し!!

コンサート、お仕事で
笑いたっぷり旅生活
素敵な出会いも多いっ


メンバーはその時々で色々ですけど

先日の小樽は
修学旅行のグループ行動
みたいな感じだったんですよ


番組でご一緒した タイムマシーン3号さん

1353573580260.jpg
あーーっ! 私のアタマにツノがっΣ(゚д゚lll)
知らなかった・・・(ーー;)

と、オフショットの時にもあそんでくださる
素敵なお二人でした( ´ ▽ ` )ノ


では収録での風景・・・


は放送で観ていただくことにしてcatface



小樽散策風景を ちょこっとご紹介します(*^^*)

1353573589951.jpg
ようこそ小樽へ1 山本さんと♪

1353573592864.jpg
ようこそ小樽へ2 関さんと♪ ・・・


とこれでは顔がよくわからないので

1353573599454.jpg
小樽駅近く三角市場内の食堂で海鮮丼(*^^*)
山本さんセレクトのお店は 美味しくて
お店のおばちゃまたちがにこにこで
我々団体一同、満面の笑みでした♡♡

 滝波商店 北のどんぶり屋さん にて。



1353573619185.jpg
関さんと小樽運河で・・・
ん?運河隠れちゃいましたね^^;
関さんのこのニットの下は なんと半袖
寒がりの私と並ぶと
同じ季節にいるとは思えない感じだったのです(*^^*)




タイムマシーン3号さん たくさんお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
素敵な出会い、またひとつです(*^^*)

こうして素晴らしい方々と出会えること
刺激をもらえることも
このお仕事の良さだなぁと思っています

ひとつひとつの出会いや縁を大切に
もっともっと成長していこう

放送は今度の日曜日ですnote
詳細は後ほどvirgo

|

« 発見! | トップページ | 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 【TV】NHKBS:みんなDEどーもくん »