« おとぎ話のおうち | トップページ | 雨の日の過ごしかた »

2012年11月16日 (金)

パッセ

お友だちのお誘いで
ダンスのステージを観に行きました。

ダンスしかり、お芝居しかり、コンサートしかり。
ステージを観に行くと
その世界に入り込む、というよりも
色んなことを細かく見てしまったり
仕事モードに入ってしまったり。

昔からの、癖。

普段、自分がステージにいる側だからこそ
客観的に(まさに!)モノゴトを見たり考えたり出来る
いい機会なのですが
これ、完全に職業病。

なので、普段、娯楽として観るためのものは
映画でも何でも、それこそ「没頭」して楽しんで
あまり考えすぎないようにしたり
仕事モードで観るものと、娯楽モードと
ちょっと切り替えたりすることも。

そのダンス公演は
娯楽で楽しんでいたはずが
いつしか「同業者の目」になっていたらしく
そして
「パッセが出来なくて、泣きながら練習する」
という夢まで見てしまったのでした。
チャンチャン。
あわててストレッチ。
神様からの指令かもね。

Photo_2
股関節をしっかり動かしてると
風邪ひかないような気がします。
いまのところ、実証済み!
どうぞお試しあれ♪

あったかい飲み物もね♪

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« おとぎ話のおうち | トップページ | 雨の日の過ごしかた »

コメント

いつも明るい きよこサン大好きですheart01 久留米でのFCも楽しかったですnoteありがとうございました!! また 久留米に来てくださいねheart04

投稿: めぇ〜 | 2012年11月16日 (金) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとぎ話のおうち | トップページ | 雨の日の過ごしかた »