« 冬と芝居と私 | トップページ | 【HERO★MAN】 »

2012年11月29日 (木)

マトリョーシカ

寒いのが苦手なので

毎年この時期は
マトリョーシカかなというくらいの着込みよう

Img_3008

でも、今日は太陽が出てたのでごきげーん!!


久しぶりにレッスン&トレーニング

久しぶり というだけあって
この笑顔とうらはらに
自分へのがっくり度は高かったのですが・・・gawk

やっぱり ちょっとのお休みでも
変化しちゃうんだよね・・・
身体も声も・・・

でも
今の自分を知ったら
あとは 登るだけ!!

それに
その間に別な力がついていたり
身になっていることが必ずあるから
無駄なことなんて ほんとうに
ひとつもないって思う


「好き」ということに取り組むってことは
悔しいこともあるし
だからこそチャレンジしがいがあるというもの

そう思って
明日もがんばろうと思います
登ることがなくなっちゃったらつまらないもんね!
と自分を励ましつつ


冬と芝居と私〜♪
わかってくださってありがとう〜〜。

「芝居」のところは
「歌」とか
色んなものに毎日変わるのでした

明日も健やかな一日を

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

|

« 冬と芝居と私 | トップページ | 【HERO★MAN】 »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 投資の入門 | 2013年1月 3日 (木) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬と芝居と私 | トップページ | 【HERO★MAN】 »