« Happy Halloween!!わず☆ | トップページ | きもち »

2012年11月 5日 (月)

【ファンタジーコンサート】in久留米/広島

週末の久留米と広島のファンタジーコンサート。
お越しくださったみなさん
あそんでくれたみんな

ありがとうございました♡♡




元気のいい子どもたちに
笑顔の素敵なパパさんママさん。
会場いっぱいの幸せをもらいました♡
コメントも、お手紙も、twitterも
本当に嬉しくて
何度も読み返して、力にしています。

初めてのコンサート体験を楽しんでくださったことも
家族でみんな笑顔だったということも。。。
もうもうもう!幸せなんてもんじゃないです!!

そして会場を出てからも
「きよこおねえさんがね・・・」
と子どもたちが話をしてくれているということ!!
その会話に加わりた〜〜〜い!!(笑)

(なんてお話してたか聞きたい!
 3月のラスト公演が終わった頃、良ければ教えてください(_ _))




みんなみんな
あったかい気持ちをほんとうにありがとう。

この気持ちに応えられるよう
楽しいことたくさんするからね。

これからもよろしくおねがいします。


Img_2725
夕焼けをながめながら福岡に出発〜〜!

Img_2726_2
久留米石橋文化センター大ホール

Img_2724
久留米駅。ステンドグラスと夕日。

Img_2727
九州新幹線つばめ。
そうえいば九州で九州新幹線に乗るの初めてでした♡

Img_2706
広島。ホテルの朝食会場から見えた朝焼けの瀬戸内海。
写真だと瀬戸内海わからないね〜〜。
すっごくきれいでした。

Img_2721_2
広島市文化交流会館。
ステージからの眺めはこんな感じ♡

Img_2723
久留米から移動の、ゆうぞうくんしょうこちゃんきよこ3ショット!
あ!!マスクとってない〜〜〜(><)
昔も今も、同じように全国を一緒に訪れられるって
不思議で楽しくてにぎやかワイワイ♪
Img_2733
たまにはアップで
みんなありがとう!!   
また会いましょうね!!!!!
これからのみなさん、お楽しみにね!♡

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« Happy Halloween!!わず☆ | トップページ | きもち »

コメント

広島のFC行きました。

うちの5歳の息子はキヨコお姉さんが大好きで、デッポンをよく踊っています。
普段なかなかキヨコお姉さんを直接見る機会が無くて、DVDを見せていたのですが、偶然FCにキヨコお姉さんが出演することを知り、すぐにチケットをゲットしました。
とても楽しいコンサートありがとうございました。またぜひ子供のイベントにも出てください。
たのしみに待ってます。

投稿: しょうママ | 2012年11月 8日 (木) 11:51

広島でのコンサート、4歳の息子くんと行かせていただきました
息子くんは、きよこお姉さんのコーナーでゲラゲラ笑いをしてました
よっぽどツボにはまったのでしょう
その日お風呂でずぅーっとしてました
(詳しく書けないのが残念ですが・・・)
また息子との良い思い出ができました
ありがとうございました
また、会いましょうね

投稿: choccoハル | 2012年11月 8日 (木) 11:09

きよこお姉さん3人の写真見れてとても嬉しいです
そしてプロ野球日本シリーズ3日に巨人ー日本ハムの試合テレビで観ましたが4ー3で巨人が勝ちそして読売ジャイアンツが3年ぶり22度目の日本一になりました
二人にもどうぞお伝えください

投稿: あやちゃん | 2012年11月 7日 (水) 22:39

こんにちは~。広島のコンサート、4歳2歳の娘たちと行ってきました!
過去のおかあさんといっしょのDVDを見てきよこおねえさん大好きになった我が子達o(*^▽^*)oそれはそれは喜んで、帰りながらも「きよこおねえさんの〇〇が☆△□だったね~」などと楽しそうでした。あ~ネタバレしても話したいこと沢山です(笑)
それから、4歳の娘が一言、「きよこおねえさん、すごくキレイ☆彡」と。納得です!キレイなおねえさんがあんな面白いことしてくれるんだもの・・・そりゃ子供達大喜びですよね!
また必ず子供達と一緒に観に行きたいですっ!(*^m^)

投稿: どじどじ | 2012年11月 6日 (火) 14:16

広島公演♪ありがとぉございましたぁ~♪

ネタバレしながらお話ししたい(伝えたい)事がいっぱいでぇ~す(*^^)v

うちの6歳児・・・いろいろ(笑)爆笑してましたぁ~!(^^)!

残りの公演も楽しんでくださいねぇ~

投稿: 碧 | 2012年11月 5日 (月) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween!!わず☆ | トップページ | きもち »