« 小樽 旅行記〜 | トップページ | おとぎ話のおうち »

2012年11月14日 (水)

FacebookPage

ちょっと前から

Facebook Pageをはじめました。


たくさん、楽しい機能がついている


らしいのですけど
実は、まだ、よくわかっていません(笑)
みんな、どうやって使いこなしているの!?

でも、わからないなりに
かなり面白いです。

こことはまた違ったことを書いていますので
良かったら、そちらもおつき合いください♡




twitterもFacebookも
やってみると
あぁ、色んなツールでつながっている人たちがいるんだなぁ
ということを実感します。



初めてのお店に飛び込みで入ってみたら
知り合いや、自分に興味を持って下さっている方々が
たーーーっくさん集まってた
っていう感じがするんですが・・
違う???(笑)



どの世界にも
危険やつまらない事なんかは転がっているけれど
コンコン!と、自分の基準で石橋を叩きながら
コンコン!と、知らないドアをノックして
楽しんで、みんなとにこにこしながら
新しい世界に飛び込む心の軽さを持っていたいなーと
思っています。


って書いたけど
みんなには
「やっとはじめたね!」
と言われてるんだけどね(^ ^;)




色々な場所で、みなさんと交流出来ることを
楽しく思ってます。


ここへのコメントも、みなさん本当にありがとう♡♡
小樽駅で出会った親子さん、私も会えて嬉しかったです♪
FCへ来てくださったみなさんも!
一つひとつのコメントが楽しくて嬉しくて
コンサート後の子どもたちの様子を想像しては
にやにや(←怪しいーっ)してます。
こっそり隠れてみていたいっ(←ますます怪しいーーっ)


東京も、風がつめたくなってきました。
みなさんのところはどうですか。

うがい手洗い、そして笑いを大事に♡
風邪に負けないで、良い冬を迎えましょう。
Img_1447

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« 小樽 旅行記〜 | トップページ | おとぎ話のおうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽 旅行記〜 | トップページ | おとぎ話のおうち »