« 【ファンタジーコンサート】10月 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】in香芝市/大津 »

2012年10月25日 (木)

おじぎ

子どもたちと接していると
何気ない瞬間にも可愛い仕草がいっぱいで
ほんとう〜〜〜に毎回幸せをたくさんもらいます。

子どもも、大人も、同じ仕草をしているのにね。

今日のイベントでは
すっっご〜〜〜く可愛い

「お辞儀」

に会いました。


丁寧に揃った指先に キュン!!
あそんでくれてありがとうね。

心にしっかりと「録画」!
永久保存版ものでした♡


みんなの笑顔や、緊張や、楽しそうに弾けてあそぶ姿も
その子どもたちを見つめるお母さんたちの表情も
私の宝物です。


家族の笑顔が、たくさんつくれますように。
これからも、がんばるぞぅ〜。
そう思った一日でした。



 So Happy!
Img_2638

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« 【ファンタジーコンサート】10月 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】in香芝市/大津 »

コメント

きよこさん はじめまして!!10月28日ファンタジーコンサート大津2回目公演 観に行きました!!
きよこさん 最高!!最強!!です!! きよこワールドの虜です!! 会場のボルテージを一気に上げる パワー圧巻!! すごかったです!!!
また絶対きよこさんの ステージ 観に行きます!!!

投稿: ぽちょ | 2012年10月30日 (火) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ファンタジーコンサート】10月 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】in香芝市/大津 »