« 約束 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】10月 »

2012年10月 9日 (火)

秋とパンケーキとおしゃべりと

秋晴れの一日。先週のことになってしまったけど
仲良しスタイリストさんとメイクさんとパンケーキを食べに行きました。

Img_2578
http://www.accueil.co.jp/
 アクイーユ 広々した店内の素敵なお店です。
勢い良く頼んだら顔より大きなパンケーキがどーんと3つ!
「一年分食べたー!」と叫ぶ3人でした。
(確か昨年も同じようなことをして同じようなことを言った気が^ ^;) 
美味しいものは元気のもとですね。
先日どこかで聞いた話だけど「美味しい!」という感覚は
とても大切なものなのだそうです。
 美味しい、楽しい、嬉しい
こういう気持ち、大事にしていきたいと思う。

女性3人、しっかり食べて、たくさん話して
いい時間、過ごしてきました。
いつもいい刺激と優しさをくれて
これからも頑張ろう!と思わせてくれる仲間。
ありがとう。
そして、もう一つのありがとう!
先日イベントで行かせていただいた裾野のみなさん。
嬉しいメッセージをありがとうございます!
こうした交流のもとである小嶋さんにも感謝。
人のつながりや、優しさ、大切にしていきたいと、改めて感じます。
コンサートやイベント中のみんなの笑顔とか
交わす言葉のひとつひとつから
たくさんの力をもらっているんだなぁ、と。
これからも全国のみなさんに会えるよう元気に頑張ります。


季節の変わり目、気温差も出てきていますね。
体調崩しませんよう、みんな、充分お気をつけを。
運動会もシーズンまっただ中みたいですね。
おとなもこどもも、みんな元気で怪我のないように
楽しい秋をね!!


Img_2590

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« 約束 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】10月 »

コメント

I wanted to say that it’s awesome to know that somebody else also mentioned this as I had trouble finding the same information anywhere else. This was the first place that told me the answer. Thanks a lot.

投稿: hermes forsale | 2012年10月20日 (土) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | 【ファンタジーコンサート】10月 »