« 【ファンタジーコンサート】11月/12月 | トップページ | Happy Halloween!!わず☆ »

2012年10月31日 (水)

コメントありがとう♡

みなさん、嬉しいコメントをありがとう♡


ステージもテレビも

みなさんからのメッセージではじめて
「こんなふうに感じてたんだ!」とか
「帰り道でも思い出してくれてたんだ!」とか
知ることができるので、本当にみなさんの声が嬉しいです。



もちろん、その時に一緒に楽しんでくれた
みんなに感謝してます。

これからもみんなに会えるのを
楽しみにしているね。




いただいたコメントにあったので
ソロライブのこと、一つ書きますね。
ファミリーのコンサートもやっていますが
ソロのライブでは、以前、大人の方にも観てもらいたくて
こんな作品を演りました。
Hiyoko_2
大人の方だけでも、親子でも
みんなが観に来られて楽しめるように・・・
とつくった、オリジナルの音楽劇作品です。
生演奏で、ファンタジー作品で
とても可愛い作品でした。
またどこかで出来たらいいな
たくさんの人に観てもらえる作品にしたいな
と思っています。
ぜひ応援してください。





さぁ11月も楽しいことがたくさん待っています。
みんなに会えるのを楽しみにしています♪
にこにこ笑顔でいきますので、どうぞよろしくお願いします♡♡


寒くなってきてるよね。
風邪ひかないように気をつけようね。
私はいつも飴をなめてるんだけど・・・
Img_2673
先日、大阪から移動した時に、話題になった
○○○○風ドロップス。
何味だかわかる?
感想を伝えたいけど
結局食べてないので味は知らないの(笑)

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« 【ファンタジーコンサート】11月/12月 | トップページ | Happy Halloween!!わず☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ファンタジーコンサート】11月/12月 | トップページ | Happy Halloween!!わず☆ »