« おじぎ | トップページ | 【ファンタジーコンサート】11月/12月 »

2012年10月30日 (火)

【ファンタジーコンサート】in香芝市/大津

週末のファンタジーコンサートにお越しくださったみなさん
ありがとうございました(^0^)/

みんなの笑顔に、本当に幸せをいっぱいもらうなぁ、と
毎回、とっても幸せです。
会場の、親子で笑ってくれている笑顔と笑い声が
わたしの幸せのモトです♡
お手紙くださったみなさん
Twitterやここにコメントくださったみなさんも
本当にありがとう♡
ちゃんと全部読んでます♡♡
涙がでそうなくらい、みんなからの言葉が嬉しいです。
明日への力になりますっ。
またあそぼうね!!また会いましょうね!!




奈良県にはコンサートで行った思い出が詰まっている場所だし
ゆうぞうくんと初めてロケに行ったのは滋賀の大津でした。
ゆうぞうくんとしょうこちゃんと
一緒にロケやコンサートで訪れていた土地に
また一緒に行かれることとか
いつまでも仲良く笑ったり出来ること
そして楽しいステージを出来ることは
何にも代え難い、宝物だなぁと思います。

大好きな二人。
大好きな全国のみんな。
幸せです♡


こういう、大切なものを
ひとつひとつ、大事にして
これからもすすんでいきたいです。


121027_180518_ed_ed
終演後、早く準備ができたわたしたち♡
そういえば、おかいつ当時、二人とも片付けに時間がかかって
スタッフさんに「はやくしなさ〜〜い」とよく言われていた記憶が。。
初めてしょうこちゃんと出会った頃
「私は人見知りだから、あんまりすぐにお話し出来なくて・・」
「えっ!?私も!!」
という話題になったことがありました。
結局、すぐに仲良しになって今まで続いているんです♪
二人とも3月生まれ、早生まれだから
共通する部分が多かったのかもしれないなぁ。
変わらず可愛い〜、優しい〜、おもしろ〜〜〜い(笑)しょうこちゃん。

Img_2666
時間があったので、こんな写真とって遊んでました(*^ ^*)



Img_2684
おまけ。今回の友情出演(?)カボチャちゃんたち♪


来週は福岡と広島です。
みなさん、お楽しみに〜!
Img_2646
Everyday  happy!

人気ブログランキングへ

 

Bannerlogo01

|

« おじぎ | トップページ | 【ファンタジーコンサート】11月/12月 »

コメント

大津のファンタジーコンサート観にいかせてもらいました。
生きよこおねえさん はじめてだったのですが
強烈でした!
とんでもないエンターテイナーでした!
芸の引き出しハンパないっす!
プロフェッショナルでした。
自分ももっともっと頑張らなあかんなとパワーめっちゃもらいました。
ありがとうございました。
ソロライヴやってほしいな。
めっちゃめちゃ観たいです!!!

投稿: かみーにょ | 2012年10月30日 (火) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじぎ | トップページ | 【ファンタジーコンサート】11月/12月 »