« 【CD】ベスト・オブ・キッズバレエ | トップページ | 約束 »

2012年9月30日 (日)

【イベント】静岡裾野親子イベント

昨年に引き続き「のぶりん」「あやお姉さん」と
裾野に伺わせていただきました!


Img_2561
3人の指差す方向には富士山が・・・!

Img_2550
くーっきり!
富士山をながめながら、外でお弁当をいただきました!

Img_2552
会場の静岡県裾野市民文化センター。

台風の心配を吹き飛ばして
今年も最高のお天気でした!


昨年は
http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-9977.html
一昨年は
http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-0b20.html


体操の指導や親子イベントで大活躍されている
「のぶりん」=小嶋信之さんが
12年前にはじめられて、今年で12回目!
毎年続いている、素敵なイベントです。


大きなホールに生後2ヶ月の赤ちゃんからおばあちゃままで
今までで一番の参加人数になったそうで
中には、埼玉から来られたご家族もいらしたと伺いました!!
イベント中の写真がないのが残念なくらい笑顔でいっぱいのイベントで
パパさんママさんやこどもたち、あかちゃんたちとも
お話したり握手をしたりできる、毎年ほんとうに楽しみな時間です。


地元のさくら保育園と今年の役員のお父さんお母さんたちが
半年以上かけて準備しているこのイベントは
イベントに参加された親子のみなさんが
翌年の役員に立候補して・・・と
毎年「楽しい!」のバトンが渡って続いているとのこと。

毎日のお仕事や子育てで忙しい中の準備のことを思うと
自分のことだけでも精一杯な私は、ただただ気が引き締まるばかり・・・。

綾ちゃんとの、控え室での会話も
「すごいね、ほんとうに素晴らしいね」
という話ばかりなのです。

そして、そのバトンそのもの!とも言える小嶋さん。
本当にすごい!の一言です!!


主催の先生方の笑顔と
パパさんママさんたちの
今出来る精一杯を、丁寧に、楽しく!
という、背伸びしすぎないがんばり。
(このバランスってほんとうにむずかしいと思うんです!!!)
そして、小嶋さんのあたたかさ・・・。

学ぶことばかりです!

会場の笑顔に加えて
 「おかあさんといっしょ」のDVDを観ていたので嬉しかったです!
 「あそびだいすき!」観て予習してきました〜!
 「デ・ポン!」観てましたー!
 しまじろうの「うんどうジャムジャム」で毎日踊っています!
などなどたくさんの嬉しい声もいただいて(涙!)
もうもう、なんて感謝していいかわかりません!
明日へのパワーをいただきました!!!


遊んでくださったすべての皆さん
お世話になった関係者の皆さん
そして、小嶋さん、綾ちゃん

ありったけの気持ちを込めて!

今年もありがとうございましたー!!!!

わたしもまた力をつけていこう!がんばります!


Img_2551
手を振って見送ってくださる皆さん!!
バイバーーーイ!!!また会おうねーーー!!!


Img_2559

Img_2562_2

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 【CD】ベスト・オブ・キッズバレエ | トップページ | 約束 »

コメント

今回もめちゃめちゃ楽しみにしていました。3回目の参加でしたが、2回目の終了時、息子が「バスやらなかったね」っと申しました。それを、握手会の時にきよこお姉さんに伝えたところ、3回目のスタートは、「バスに乗って」でした。母子ともに、とてもとても感動してしまいました。握手会の時にお礼を言いたかったのですが、長蛇の列、なかなか手をださない恥ずかしがり屋の息子にTシャツかわいいねっなど、いろいろ話しかけていただいていたので、さらに話をもちかけることができませんでした。
でも、本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しています。

投稿: まさひろ | 2012年10月 6日 (土) 21:39

先日は楽しい時間をありがとうございました!
「あそびだいすき!」で予習復習してるスタッフママです。
三姉妹の末娘はきよこお姉さんと同じ3度目の参加でした。←でもその前にお腹の中で参加してるか~ww
1年目はおんぶ紐でおんぶされて参加。2年目は途中からおねむ。そして3年目の今回はフルに楽しめました!予習の成果もばっちりで、「きよこおねえさんだぁ~」の連呼でしたwwそんな子供たちより実は私と旦那の方が生歌に大興奮!!!今年も家族で楽しい時間をすごさせてもらいました。きよこお姉さん大好き!!

投稿: bell.com | 2012年10月 1日 (月) 09:57

先日は、ありがとうございましたhappy01
天気も良くsun、素敵な、楽しい時間を過ごすことができましたnote
イベントが無事に終わってホッとしていますhappy02
これからも応援しています。

投稿: VOLVOの紗季ママ | 2012年10月 1日 (月) 00:01

小嶋先生、相変わらずわかいなぁ★★★ う〜んっ。さすが!

X'masイブ☆会いに行きます♪♪♪チケットgetしましたぁぁぁ〜\(^o^)/やったぁぁぁsign05sign05sign05

投稿: りん&れん | 2012年9月30日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CD】ベスト・オブ・キッズバレエ | トップページ | 約束 »