« 大好きだった先生のこと | トップページ | 【CD】ベスト・オブ・キッズバレエ »

2012年9月22日 (土)

おへんじなど いろいろ

みなさん。
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

なかなか更新できない日が続いたりすると
どうしても自分の記事ばかりになりがちなので
申し訳ないと思いつつ。。。

ひとつひとつ力になってます。
ありがとう。


先日のコンサートを観に来てくださったみなさん。
まだこれからだけど楽しみにしています!とコメントくださったみなさん。
ありがとう〜〜!!!
先日二人ともこの話をしたんだけど
ゆうぞうくん、しょうこちゃんと出会ってからもう10年になるんだよね。
10年も経つなんて信じられない!!

「おかあさんといっしょ」時代が懐かしいような
つい最近!なような、不思議な気分です。

出会ったときから、いい意味で、本当に変わらない
優しくて、面白くて、尊敬する仲間です。
2年間、一緒にやっていたチームワークは
何年経っても健在なんだなぁ〜〜〜、と心から感じています。

本当に楽しくていいコンサートなので
ぜひみなさんいらしてください。
私たち3人が揃った時代を知らない方でも、ぜひぜひ。


しょうこちゃんとは女の子(←子?(笑))同士なので
昔からいつも
相談し合ったり
二人で即興コントをやったり(←これはただ単に私たちが好きなだけ)
本当に仲良くしています。
可愛い妹のようであり
信頼する(そしてかなり面白い)仲間であり
頼もしいお姉さんのようでもあり・・・。

ゆうぞうくんも
初めて会ったときから
ずっと変わらない関係で
いつも信頼してくれていることが
有り難く(涙!)、気が引き締まる思いになります。
きゅっ!


こうして、また一緒にステージに立って
みんなに会えること。
笑顔を一緒に贈ることができることは
財産だなぁ、、、と本当に幸せです。

またコンサートを重ねるごとに
ここのブログにも3人の笑いっぷり、ずっこけっぷり(?)
そして、素晴らしさぶりを書いていきたいと思いますので
コンサート同様、お楽しみに〜♪
ちなみに来年3月まで毎月続きます。
10月のコンサート情報もまたアップしますね!


先日の、先生の記事へも
コメントやメッセージをありがとうございました。

子どもが大好きだった先生でいらしたので
私たち教え子のことはもちろん
子どもたちの笑い声がたくさん響く世界を見たら
きっと喜んでくれると
そう信じています。
「きよこ!楽しみにしているから、がんばれよ!」
勝手な想像かもしれないけど
にこにこと笑った先生から、そういわれているような気がしています。

実は今年は、いくつもさみしいお別れが続いて
大好きなディレクターさんともお別れしてしまった・・・。
私の涙はまだちょっと止まらないけど
どなたも笑顔が大好きで、ご自身も笑顔であふれていた方々ばかり。
可愛がっていただいたことを胸に
今まで以上にたくさんの笑顔を届けていきたいと思います。
みんなの笑顔にあふれた世界が、天国に届きますように。

元気な私たちは、いつでも笑顔でいられますように。

みんなが笑顔になることが
ちょびっとでも、私にも出来ますように。

なかなか気がつかずに過ごしてしまうことも多いけれど
たくさんの宝物をもらってきたということ。
毎日の何気ない瞬間の中に
きらきらしたものがぎゅうっと詰まっているということ。

それを忘れずにいたいと思います。


あ〜〜〜、長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう!!
いただいたコメントやメッセージはちゃんと全部読んでいます!
ここでお返事していかれるようにしますね。


あ!
もう一つ!
夏の間に手がけていた作品がもうすぐ発売になります。
とっても可愛い仕上がりになりました♡♡
ここでもお知らせしますので、ちょっとお待ちを!

では、良い連休をね〜〜〜。


Img_2498


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 大好きだった先生のこと | トップページ | 【CD】ベスト・オブ・キッズバレエ »

コメント

はじめまして
ブログは、度々読ませていただいてます。
うちには、ゆうぞうさん&しょうこおねえさんの時代のビデオがあるのですが、自分は、やっぱり、きよこおねえさん&弘道おにいさんが出ている頃が一番しっくりします。弘道おにいさん&ゆうぞうさん&しょうこおねえさんのボケに見事に、ツッコミをいれる、きよこおねえさん。最強のチームだったと思います。もう10年近く前なんて、時が経つのは早いな〜と、実感します。
12月のコンサートで会える事を楽しみにしてます。

投稿: なっつん | 2012年9月22日 (土) 18:13

そうかあ10年って本当にあっと言う間ですね。

上の坊主が3才位にデ・ポンを見てたからあれからでも7年…。
早すぎる。

きよこさんからはいつも元気パワーを貰っています。

ありがとう~~!

投稿: あそう | 2012年9月22日 (土) 16:41

初めてコメントします8月の誕生日で20才になり新成人になりましたプロ野球テレビ中継最初から見ましたが巨人ーヤクルトの試合は6対4で巨人が勝ちそしてセ・リーグ3年ぶり34度目の優勝しました原 辰則監督喜んでました

投稿: あやちゃん | 2012年9月22日 (土) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きだった先生のこと | トップページ | 【CD】ベスト・オブ・キッズバレエ »