« Be Smile | トップページ | 大好きだった先生のこと »

2012年9月18日 (火)

【ファンタジーコンサート】in越谷/狭山/清水

ゆうぞうくんと、しょうこちゃんとのファンタジーコンサート。
3連休の3日間、3人一緒のステージはほんとうに楽しくて
爆笑の連続、ずーーーっと笑いっぱなしでした。

会場が笑顔になった瞬間が
たまらなく嬉しくて
毎回飛び上がりそうになります。


足を運んでくださった皆様
あそんでくれたみんな
お世話になった各スタッフの皆様

本当にあたたかく優しく楽しい時間を
ありがとうございました。


Photo
楽屋にてしょうこちゃんと(これはしょうこちゃんにもらった写真♪)

Img_2497
終演後にゆうぞうくんと♪


本番、この3人でどんなことがおこなわれているかは
来てのお楽しみ♪
色んな私たちがみられるはず♪♪
とにかく色々飛び出します。


ファンタジーコンサートは始まったばかり。
来年3月まで毎月、各地に行きますので
お近くの方ぜひいらしてくださいね。

10月の私のゲスト出演は
 27日(土)奈良県
 28日(日)滋賀県
です。
詳しくはまた後日書きまーす。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« Be Smile | トップページ | 大好きだった先生のこと »

コメント

ファンタジーコンサートお疲れ様でした。

私が行くファンタジーコンサートはゲストがまゆお姉さんだけど楽しみです。

投稿: なな | 2012年9月19日 (水) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Smile | トップページ | 大好きだった先生のこと »