« リハーサルなど色々と | トップページ | キヨ子ときよこ »

2012年9月 5日 (水)

【HERO★MAN】撮影

HERO★MAN撮影。

2年ぶり。

なんて、ぜんぜん思えない。

いつものメンバー。

ただいま!
おかえり!


そんな感じの現場。


あったかくて
優しくて
かっこ良くて。

中村監督率いる、ほんとうに、素晴らしい撮影の現場。


私は・・・
Hm1
こんな感じ。
Bar Floodにて。
メイクさんがつくってくれた髪の毛がカッコいい。

Hm2
主演の佐藤良洋さん、ヒロインの室谷まゆみさんと。

Hm3
この日のキャスト集合。
(下左から、加山到さん、梅里アーツさん、室谷まゆみさん、佐藤良洋さん
 上右から、田中英樹さん、私、中村監督)
終始和やか、わいわい、ほどよい緊張感。

Hm5
セットが整って照明がつくと雰囲気がぐっと出る

Hm4
演出を確認したり

Hm6
さらに打ち合わせを重ねて撮影は進みます

Hm7
こちらはいただいた差し入れ。すごい豪華で一同大歓声。
たくさんの方々に支えられる現場。
監督の人柄です。

Hm8
今回撮影分の公開はまだ先ですが。

HERO★MAN http://hero-man.jp/
第一話は↑こちらからどうぞ。


みなさんのブログにも、素敵な記事がたくさん。
撮影雰囲気ももっと詳しく書かれています。
写真もそれぞれちょっとずつ違うのが掲載されていますので
(私も写ってるんだ♪)
それぞれのリンク、のぞいてみてください。ぜひ。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« リハーサルなど色々と | トップページ | キヨ子ときよこ »

コメント

きよこさん、こんばんわ、ツイッターからお邪魔してます。
髪型やメイクで随分印象が変わるものですね(*^_^*)
ふわふわウェーブ凄くお似合いですよ。
HERO★MANの配信、楽しみにしてます。

お身体に気をつけてガンバッテください(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2012年9月 5日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサルなど色々と | トップページ | キヨ子ときよこ »