« 8月のまんなか | トップページ | リハーサルなど色々と »

2012年8月25日 (土)

集中と思い込み

あー、少し、少しだけ、色々落ち着いてきた
と思って、ここを開いたら
ぜーんぜん更新してない。


なんだかばたばたとやることも多いのですが
それだけでなく
私の一気集中型の性格にもよるかな・・と。


何でも全て、というわけではないし
凝り性では決してないのだけど
ひとつに集中すると、他のことに気が回らなくなる
つまり、同時に二つのことができない、ということ。


これって、集中することが大事な時には良いけれど
思い込みが強い!ということでもあるので(わたしの場合ね!)
時と場合によっては失敗も多いのです。
(ホントなの!内緒よ〜)
とっても紙一重。


長所にもなり、短所にもなり。
使い分けられたら良いのですけれど。
何事も、バランス、ですよねぇ。

たくさんの人に助けられながら
無事にやっています。
本当に、感謝。
どんなにしてもしきれないほど。


さぁ。
明日もがんばりましょう。


みなさんも残りの夏を楽しんでね!

Img_2291


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 8月のまんなか | トップページ | リハーサルなど色々と »

コメント

残暑が続いてますが頑張りましょう!

おっさんはいくつになってもわずかな集中力だけでしのいでます。

長距離ランナーになりたい。

投稿: あそう | 2012年8月30日 (木) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のまんなか | トップページ | リハーサルなど色々と »