« 集中と思い込み | トップページ | 【HERO★MAN】撮影 »

2012年8月30日 (木)

リハーサルなど色々と

昨日は
ゆうぞうくん(今井ゆうぞうさん)と
しょうこちゃん(はいだしょうこさん)との
コンサートのリハーサルでした。
私はゲストで出演します。

3人のシーンは大爆笑しながらのリハーサルでした。
どんなコンサートになるかは・・・会場でのお楽しみ。

みなさんどうぞいらしてくださいね。
詳細は、また。


今日は、別のイベントのリハーサル。
週明けから始まる撮影の準備もあって
まだまだ今週盛りだくさんですが
支えてくれる人たちとともに
笑顔を忘れずに、楽しんでいきます。

もう8月終わっちゃうんだね〜。
宿題残ってるみんな、頑張ってー。

明日はブルームーン。
今月2度目の満月です。


空見て、深呼吸して
気持ちいい風、いっぱい吸い込んで
にこにこ元気にいこう〜。


写真は、リハーサル後にしょうこちゃんと。
実は二人揃うとコントのような会話ばっかり。
Img_2305
ゆうぞうくん、しょうこちゃん。楽しいリハーサルをありがとう〜。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 集中と思い込み | トップページ | 【HERO★MAN】撮影 »

コメント

リハーサルお疲れ様です。

私は11月17日に行けるかもしれないんです。

その日のゲストがまゆお姉さんです。。

コンサート見に行くのはこれが初めてなんです。

今からとても楽しみです。

投稿: なな | 2012年8月31日 (金) 17:49

こんばんは☆
初めてコメントします!!!yumiですm(._.)m

ファンタジーコンサートのリハーサルおつかれサマンサー!!!ですp(^^)q

大爆笑な現場♪いいなぁ~(*≧∀≦*)
すっごい楽しいんだろうね♪(*≧∀≦*)

9月2日ファンタジーコンサート参加しますが、ずっと先の12月24日のコンサートにも参加することが決まりました!!! きよこお姉さんに会えます!!! うれしいなぁ♪(^-^)
楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪


投稿: yumi | 2012年8月31日 (金) 00:49

こんばんは☆
初めてコメントします!!!yumiですm(._.)m

ファンタジーコンサートのリハーサルおつかれサマンサー!!!ですp(^^)q

大爆笑な現場♪いいなぁ~(*≧∀≦*)
すっごい楽しいんだろうね♪(*≧∀≦*)

9月2日ファンタジーコンサート参加しますが、ずっと先の12月24日のコンサートにも参加することが決まりました!!! きよこお姉さんに会えます!!! うれしいなぁ♪(^-^)
楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪


投稿: yumi | 2012年8月31日 (金) 00:46

私が参加する公演のゲストはまゆお姉さんです(^^)
きよこお姉さんがゲストの公演にも参加したいです~!!
うちの息子はデ・ポン世代なので☆

投稿: モカ | 2012年8月30日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中と思い込み | トップページ | 【HERO★MAN】撮影 »