« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

リハーサルなど色々と

昨日は
ゆうぞうくん(今井ゆうぞうさん)と
しょうこちゃん(はいだしょうこさん)との
コンサートのリハーサルでした。
私はゲストで出演します。

3人のシーンは大爆笑しながらのリハーサルでした。
どんなコンサートになるかは・・・会場でのお楽しみ。

みなさんどうぞいらしてくださいね。
詳細は、また。


今日は、別のイベントのリハーサル。
週明けから始まる撮影の準備もあって
まだまだ今週盛りだくさんですが
支えてくれる人たちとともに
笑顔を忘れずに、楽しんでいきます。

もう8月終わっちゃうんだね〜。
宿題残ってるみんな、頑張ってー。

明日はブルームーン。
今月2度目の満月です。


空見て、深呼吸して
気持ちいい風、いっぱい吸い込んで
にこにこ元気にいこう〜。


写真は、リハーサル後にしょうこちゃんと。
実は二人揃うとコントのような会話ばっかり。
Img_2305
ゆうぞうくん、しょうこちゃん。楽しいリハーサルをありがとう〜。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

day by day | | コメント (4)

2012年8月25日 (土)

集中と思い込み

あー、少し、少しだけ、色々落ち着いてきた
と思って、ここを開いたら
ぜーんぜん更新してない。


なんだかばたばたとやることも多いのですが
それだけでなく
私の一気集中型の性格にもよるかな・・と。


何でも全て、というわけではないし
凝り性では決してないのだけど
ひとつに集中すると、他のことに気が回らなくなる
つまり、同時に二つのことができない、ということ。


これって、集中することが大事な時には良いけれど
思い込みが強い!ということでもあるので(わたしの場合ね!)
時と場合によっては失敗も多いのです。
(ホントなの!内緒よ〜)
とっても紙一重。


長所にもなり、短所にもなり。
使い分けられたら良いのですけれど。
何事も、バランス、ですよねぇ。

たくさんの人に助けられながら
無事にやっています。
本当に、感謝。
どんなにしてもしきれないほど。


さぁ。
明日もがんばりましょう。


みなさんも残りの夏を楽しんでね!

Img_2291


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

day by day | | コメント (1)

2012年8月14日 (火)

8月のまんなか

何から書けば良いのかわからないくらい
ブログの更新があいてしまった。

忙しくて気がついたら8月に入っていて
気がつけば、もうお盆で
気がついたら、ヒグラシの鳴き声が聞こえてて
わー、びっくり!という感じ。


でも、とても元気です。
暑くて、空が青くって、雲がもくもくしてて
もう、それだけで、ただ嬉しい。

夏らしいこと、してないけど
夏の気候にいられることが幸せ。

忙しい中で見つける幸せの種は
美味しいコーヒーとか
きれいな夕焼けとか
合間を見つけて通う、バレエのレッスンとか
仲間とやりとりする、とってもくだらなーーい会話とか。

なんでもない小さな小さなことが
色々なことを支えるんだなぁと
しみじみ思う。

心が元気じゃないと、身体も動かなくなるけど
心の元気のために必要なことは、楽しいこと、だね

今のお仕事一段落したら
またゆっくりブログを書こう。


ともあれ。
毎日、いっぱい笑おう。
いつも書いてることだけど。

太陽みたいな笑顔、夏のうちに、いっぱいしておこう。


残りの夏も、みんな良い日をね。
宿題残ってるみんなは、がんばれー。

 きよこ
Img_2150


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

day by day | | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »