« ワークショップ | トップページ | 集中と思い込み »

2012年8月14日 (火)

8月のまんなか

何から書けば良いのかわからないくらい
ブログの更新があいてしまった。

忙しくて気がついたら8月に入っていて
気がつけば、もうお盆で
気がついたら、ヒグラシの鳴き声が聞こえてて
わー、びっくり!という感じ。


でも、とても元気です。
暑くて、空が青くって、雲がもくもくしてて
もう、それだけで、ただ嬉しい。

夏らしいこと、してないけど
夏の気候にいられることが幸せ。

忙しい中で見つける幸せの種は
美味しいコーヒーとか
きれいな夕焼けとか
合間を見つけて通う、バレエのレッスンとか
仲間とやりとりする、とってもくだらなーーい会話とか。

なんでもない小さな小さなことが
色々なことを支えるんだなぁと
しみじみ思う。

心が元気じゃないと、身体も動かなくなるけど
心の元気のために必要なことは、楽しいこと、だね

今のお仕事一段落したら
またゆっくりブログを書こう。


ともあれ。
毎日、いっぱい笑おう。
いつも書いてることだけど。

太陽みたいな笑顔、夏のうちに、いっぱいしておこう。


残りの夏も、みんな良い日をね。
宿題残ってるみんなは、がんばれー。

 きよこ
Img_2150


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ワークショップ | トップページ | 集中と思い込み »

コメント

1週間って早いですね!
だから1か月がむちゃくちゃ早い!

いつも笑って過ごしましょう!!!

投稿: あそう | 2012年8月22日 (水) 23:45

更新、待ってましたぁ\(^-^)/ 嬉しいです♪
夏休み後半ですが、愛娘&愛息子に合わせて毎日遊びに忙しい日々を過ごしています!

昨日は、しょうこお姉さんのオーケストラファミリーコンサートに行ってきました!坂田おさむさんがゲスト出演。おさむさんの作詞した“しあわせ"という歌を初めて聞いたのですが、身近にあるものが幸せなんだと言う歌で素敵でした☆=

初めてのオーケストラだったけど一緒にワイワイ歌って踊る事も出来るコンサートで楽しかったです♪

きよこさんの親子体操、機会があればいつか参加したいです(^O^) チビちゃんも2歳になり、真似して体を動かすのが大好きです。

残りの8月、素敵な日々を過ごしてください(^O^)

投稿: りん&れん | 2012年8月17日 (金) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | 集中と思い込み »