« こもる | トップページ | レコーディング »

2012年7月 7日 (土)

たなばたの日に

やったー。
ひとつハードルを無事にクリア!


小さなことも、大きなことも
取り組んだ姿勢と気持ちは同じ。
ちゃんと向き合ったことは
気がつかないくらいに小さくても
自分の中にきちんと残るはず。

いつか、それが、思いも寄らないような場所で
花開くこともあるはず。

全然関係ないと思うようなことが
意外にみんなつながってたりするものだよね。

それって、具体的な仕事内容のこともあるけど
一つのことに向き合う時の
自分の気持ちの持ち方
なんだろうなぁ。


その時はただ夢中だったり
必死なだけだった経験が
ちゃんとどれも大切に生きていることも多い!
(ただ夢中でやっていた頃のお芝居やダンスとか、子どもの頃の記憶とかもね)


一山こえたところで
週明けのもう一山、レコーディングに向けて
もうひと頑張りしまーす!

あー、そろそろとんでもなく集中して
感覚がどんどん磨かれていくようなお芝居したいー!
舞台、映像、限らず、作品とメンバーと
うねりと熱のあることに飛び込みたいー!
そうして紡いだものが、だれかの心を動かすようなことが
できますように!!

ぽん!ときたタイミングにしっかりのれるように
日々、磨いておこう。


そのために、今出来ること。
目の前のことをひとつひとつていねいに。


ふぁいとふぁいとー!!


七夕。東京は雨です。
みなさんのところはどうですか?
みんなの願い事が叶いますように。


Img_2072
こんな空になったらいいなぁ。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« こもる | トップページ | レコーディング »

コメント

ひと山越えてホッですね!お疲れさまです&また頑張ってください(^-^)

さて、今日は愛娘の6歳のお誕生日です☆≡
毎日、良い天気には恵まれないけどお家の中は朝から賑やかでハッピーnotehappy01noteに過ごしています!

お誕生日プレゼントは、来年から小学生なので毎朝しっかり起きれるように目覚まし時計にしました!気に入ってくれるかな?

投稿: りん&れん | 2012年7月 7日 (土) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもる | トップページ | レコーディング »