« 6月にありがとう | トップページ | たなばたの日に »

2012年7月 5日 (木)

こもる

ここのところ取り組んでいるお仕事が
『つくる』作業なので
ひたすら、こもって、こつこつやることが多い日々です。

息抜きは美味しいコーヒーと音楽。

仕事自体も音楽が関わっているので
音楽詰めな感じですが(^ ^;)

外に出るばかりが続くこともあるし
内にこもるのがつづくこともあって
面白い仕事をしているなぁと我ながら思います。


そんなことを考えていたら
知り合いの監督が
「ここのところ編集ばかりだー」
と言っているのに遭遇。

どこも、みな、同じね。


独りのこつこつ作業に感じることも
誰かにつながっているものだし
結局は芝居するのもコンサートもつくることも歌うのも
みんなみんな同じことなんだなぁと思っています。


さー。〆切りは目の前。もうひと頑張りだー。
楽しい夏が待ってる!!

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 6月にありがとう | トップページ | たなばたの日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月にありがとう | トップページ | たなばたの日に »