« Eテレセレクション | トップページ | ワークショップ »

2012年7月18日 (水)

2012暑中おみまい申し上げます

暑いですね

いかがおすごしですか

昨日、今年はじめてのセミの声を聞きました

夏ですね

気持ちの足取りが軽くなる
私の大好きな夏です

夏は
太陽も風も空も空気も
ものすごいエネルギーが強いから
それをもらっているのかもしれないな


ここのところ
うたを歌ったり
イラスト描いたり
振り付けしたりと
一気にアウトプットしたので

充電、勉強、刺激など
夏の果物みたいに
新鮮さではちきれそうになるくらいに
色々取り込みたいと思っています

誰かの心をくすぐったり
奥底の柔らかいところに触れたり

そんな表現が出来るように

もっともっと磨いて
つけて
そぎおとして

誰かの胸に残るようなことを
ひとつひとつ大切につくっていこう

水分塩分とって
とりすぎには気をつけて
泣いて笑って
みんなげんきに過ごそうね


なにごとも バランス
だけど
振り幅の大きいバランスの夏にするぞぉ



先日の放送 観てくださったみなさま
コメント、メッセージくださったみなさま
ありがとうございます

うれしいな
ほんとうに うれしい


心に残る もそうだし
映像が残っていくって
すごいなぁ
ありがたいなぁ

Img_2069
Big Thanks!

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« Eテレセレクション | トップページ | ワークショップ »

コメント

残暑お見舞い申し上げます☆

立秋が過ぎ
暦の上では「秋」になったら
急に秋の空気に変わったような気がするのは
私だけでしょうか(^◇^;)

でもまだまだ暑い日が続きます・・・よね(^◇^;)
思いっきり元気に『夏』を満喫しましょうね☆

投稿: どんべえ | 2012年8月 8日 (水) 08:06

そうだ!
きよこさんの夏だあ~!

おっさんも充電中で~す!
おっさん久々のコメントです。

最近は会社のパソコンでは見づらいので携帯か自宅PCになってしまいます。

今日は携帯から。


暑い夏も明るく乗り切りましょう!

投稿: あそう | 2012年7月20日 (金) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eテレセレクション | トップページ | ワークショップ »