« たなばたの日に | トップページ | Eテレセレクション »

2012年7月11日 (水)

レコーディング

Img_2138

先日、ある晴れた日。
歌のレコーディングをしてきました。


可愛く、楽しく、にぎやかな歌が、3曲。


そのうちの1曲に
「小さな女の子のかけ声と歌声が入るんだよ」
と聞いていて、わくわくしながらスタジオに着いた私は
届きたてほやほやの
 声入り楽曲
を、聞かせてもらいました。


  わぁ〜〜〜っっっ!
  可愛いっっっ!!


その場にいた全員(総勢7名)はメロメロ。


子どもの無邪気な声は
本当に天使の声みたいです。

その場で一緒に歌っているような気持ちで
楽しくレコーディングさせてもらいました。

楽しい気持ちと同時に
レコーディングは毎回
自分の声を聞きながら
理想と現実の間をゆらゆらゆら・・・。

でもね
こうして
「もっともっと!」
っていう気持ちになれること
とても大切で
嬉しくて
貴重で
大事に大事にしたいことなのです。

まだまだ!
がんばるぞ!
って。

これがなくっちゃね、って思う。


お世話になったスタッフの皆様
楽曲に関わっている全ての皆様
ありがとうございました。

素敵な作品になりますように。

Img_2130


 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« たなばたの日に | トップページ | Eテレセレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなばたの日に | トップページ | Eテレセレクション »