« 2012暑中おみまい申し上げます | トップページ | 8月のまんなか »

2012年7月31日 (火)

ワークショップ

7月がおわります

青空がよりくっきりして
セミの声が良くきこえるようになりました
いい夏 だね


先日、映画の演技ワークショップを受けてきました

台本を受け取ってから、ひたすら集中の日が続いたので
全部終わって鏡を見たら
顔が少しちいさくなってた・・・ような気がします(笑)

やっぱりお芝居は楽しい

その場でしか出ない空気を紡いでいく感じ

縁あった人たちと台詞を交わしていて
ふっと呼吸があったときに
いきなり世界の色が万華鏡みたいに変化していく感じ

ほんとうに 楽しい


色々な発見をすることが出来た日々に
感謝

暑くて気持ちいい日が続いています
毎日、毎日、ずーっと笑顔でいることって
出来そうで、簡単そうで
実は意外にむずかしいものですけど
でも、毎日、笑顔でいましょう


8月も きらきらの えがおでね

Img_2144
空がきれいで毎日写真に撮ってしまう。
だって、今日の空は、今日しかないんだ!って思ってしまうから。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 2012暑中おみまい申し上げます | トップページ | 8月のまんなか »

コメント

そうなんですね〜
おいらもこそっと行ってみようかなぁ。。。

投稿: りゅうたろう | 2012年7月31日 (火) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012暑中おみまい申し上げます | トップページ | 8月のまんなか »