« レコーディング | トップページ | 2012暑中おみまい申し上げます »

2012年7月13日 (金)

Eテレセレクション

今度の日曜日、7月15日に
NHKの

 Eテレセレクション

という番組で

なつかしい『おかあさんといっしょ』が放送になるそうです。

デ・ポン!もあるので
お時間合う方いらしたら、ぜひご覧下さい。
(デ・ポン!姉さんは私よ〜)


あの頃見てたみなさんが「懐かしい〜!」と楽しんでくれたらいいな。
今の子どもたちが、目を輝かせてくれたら嬉しいな。


この番組では
視聴者さんからのリクエストにお応えして
懐かしい番組を放送しているそうです。
そういわれてみたら、私も観たいものがたくさんある!
実現して欲しいお願いもたくさん並んでいました。


楽しいサイトなので
ぜひ、番組と並んでサイトも見てみてください。

リクエストもしてみよう〜。


【Eテレセレクション】
 7月15日(日)午後3時~4時45分まで、「Eテレセレクション」として
 以下の番組を再放送します。
 『おかあさんといっしょ』
 『わたしのきもち』 『できるかな』
 『おーい!はに丸』
 『えいごであそぼ』
 『ポコニャン』

詳細/ウェブサイト
 http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/success/index1.html


どうぞよろしくです。


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« レコーディング | トップページ | 2012暑中おみまい申し上げます »

コメント

再放送見ました、またいつかでデ・ポンしてください。

投稿: | 2012年7月22日 (日) 11:34

この間はツイッター内でお返事ありがとうございました。

久々にデ・ポン見れてうれしかったです。

投稿: なな | 2012年7月17日 (火) 07:05

見てますよヽ(´ー`)ノ

懐かしいですね、当時を思い出します。

投稿: 山吹 | 2012年7月15日 (日) 15:39

はじめまして。
今、6歳になる子どもと見てました。
あきひろ兄、りょうこ姉のおかあさんといっしょは
上の子が小さい時に見ていました。
その子ももう中学生で時の流れを感じました(T_T)
下の子には不思議なものを観るような目で
みてましたよ^^
懐かしかったです♪

投稿: にゃん | 2012年7月15日 (日) 15:33

放送みましたー!
当時小学生だった僕も大人になりましたよ!
これからも素敵なお姉さんでいてください!

投稿: とも太 | 2012年7月15日 (日) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング | トップページ | 2012暑中おみまい申し上げます »