« うつくしく | トップページ | こもる »

2012年6月29日 (金)

6月にありがとう

忙しさを理由に、更新が滞りがちですが
読んでくださるみなさん、ありがとう。


6月が終わります。


なんだかあっという間のひと月でした。
・・・っていつもそう言ってるね。


何かの本に
「2012年は初心やルーツをたどりなおす年」
と書いてあったのを読んだ記憶があるのだけど
そういう気がする出来事も本当にたくさんやってきます。


ここにくるまでにも
(発表会を別にして、初めてステージに立ち始めた15歳のときから)
色んな人との出会いがあって
幅広い経験をさせてもらって
それはずっと、ずーっとなくならないし
これからも続いて広がっていくものなんだな、ということや
だから、今までのことは、全部大切にして
これからの全部を楽しみにして
自分が嬉しかったこととかもらった幸せとかは
周りに出来る範囲で渡していきたいな、ということなど
そんなことを感じることが、今月は特に多くて
心がいっぱい動きました。


どうしても頭で考えるのに慣れてしまっているというのか
思考することで満足というのか、納得してしまいそうになるけど
なるべく、心と身体で感じることを大切にしようと思っています。

もちろん、考えなきゃいけないことは頭も使うようにするけどね。

でも、心が自然でいることとか、感動することをいつも以上に意識し始めてから
色んなことがより自然に流れるようになってきたような気がします。

ありがとう
を、いつも以上に思ったひと月でした。

今年あと半分。
みなさんの2012年が、ありがとうでいっぱいになりますように。


変化は楽しんで受け入れると、いいこといっぱい流れてくるものだね。


色々書きたいこともたまっているし
また時間見つけて書こう書こう。

  きよこ


Img_2067
雨の日に、梅雨らしい写真が撮れたよ。
立派なかたつむり。久しぶりに会いました。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« うつくしく | トップページ | こもる »

コメント

カラオケ行ったらキヨコおねーさん発見(たぶん)
昔仕事してました?

投稿: なな | 2012年7月 2日 (月) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつくしく | トップページ | こもる »