« 歌詞 | トップページ | ライブ♪ »

2012年6月 2日 (土)

古希

昨夜は長年お世話になっているKプロデューサーさんの
古希のお祝い会に出席してきました。


スタッフの方々が内緒でずっと準備をしてきたようで
サプライズパーティーは大成功。
ものすごくたくさんの方々が集まって余興も盛りだくさん。
次々と飛び出すサプライズ。
素晴らしいパーティーでした。


本当にほんとうに、誰からも愛されているKプロデューサーさん。


私はデ・ポン!時代に大変お世話になりました。
実は、デ・ポン!のコーナーはこの方の一声から始まった
という話を伺ったことがあります。
この方の「一言」がなかったら、あのコーナーはうまれていなかったかもしれない。
私がお姉さんになることもなかったかもしれない。
「もし」を考えても何の意味もないけれど
やっぱり考えてしまいます。


そしてお姉さんに決まった後
バリ舞踊のことも、番組のことも、右も左もわからなくていた私に
「きよちゃん、楽しくやればいいんだよ」
といつも言い続けてくださったことが
どんなに力になったことか。
感謝してもし足りないくらい。
その気持ちを伝えにいかれたことも、嬉しい夜でした。


Kプロデューサーさんをはじめ番組を通じて出会ったすべての方々と
私が番組を卒業した今でも
こうしてずっとかわらぬ仲間としていられること。
本当に幸せに思っています♡


あー、笑った。
あー、素敵だった。

古希。
おめでとうございます。
変わらぬ笑顔と愛されるキャラクターのまま
いつまでもいつまでもお元気で
私たちを可愛がってください。


 Photo1


   きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 歌詞 | トップページ | ライブ♪ »

コメント

たまぁ~~~に、コメントさせて頂いてる、
三つ子の父のおーはしと申します。

いやぁ、今回の記事で良かったのは、
「あー、わらった」というトコロです。

うんうん。笑うってイイコトですよね。
“笑う門には、福来る”とも言うし。

僕も、なるべく、周りに、笑いを振りまいて行こうと思いました。

そいでは、また。

投稿: おーはし | 2012年6月 4日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌詞 | トップページ | ライブ♪ »