« 古希 | トップページ | 銀ちゃんのラブレター »

2012年6月 4日 (月)

ライブ♪

昨夜、しょうこちゃん(はいだしょうこさん)のソロライブへ。

久しぶりに聴いたしょうこちゃんの歌。
優しい気持ちになって帰ってきました。


一緒に番組に出演していた2年間
がんばり屋さんのしょうこちゃんから学んだことは
たくさんあります。
思いやりや、優しさ、ユーモア、仕事への姿勢・・・。
いつも、正直で、その時その時を一生懸命に進んでいること。
そして。
二人でいる時に、とにかく面白いことが次々に起こって
涙が出るほど毎日笑ってたということも。

くじけそうになった時、落ち込んだ時に
しょうこちゃんの姿勢を思い出して頑張って来られたことも
いっぱいあります。
私も、またひとつひとつ階段をのぼっていこうと
改めて思わせてもらった夜でした。

しょうこちゃん、ありがとうね。


会場で、まゆちゃん(いとうまゆさん)と
だいすけくん(横山だいすけさん)、たくみちゃん(三谷たくみさん)にも
ばったり!
少しだけれどわいわいお話し出来たりして
とても嬉しかったです。
みんなみんな尊敬する素敵なメンバー。
またゆっくり会えますように。


Img_2033
まゆちゃんとツーショット。まゆちゃんのツイッタ−は読んでて元気が出ます。
今度ご飯食べにいきましょうね!


Img_2031
会場のスイートベイジルは私も大好きな場所。
いつか私も出来るかな・・・???
出来ますように!!!
夢をたくさん抱えて今日からもがんばります!


 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 古希 | トップページ | 銀ちゃんのラブレター »

コメント

こうしてブログを拝見して
また違った一面を知ることができて良かったです。

投稿: 飯田 | 2012年6月 5日 (火) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古希 | トップページ | 銀ちゃんのラブレター »