« 今月のこと | トップページ | NHKファミリーコンサート »

2012年5月 1日 (火)

新緑

更新しようと思いつつ
気がついたら5月です。


みなさんGWはいかがお過ごしですか??


今年のわたしは振り付け作業と
その資料作りに明け暮れる・・・
という毎日。

みんなの笑顔を想像しながらだから
本当に楽しい作業だけれど
煮詰まることもあるのです。


こういう作業の時だけじゃなくても
普段、ちょっと心が曇ったり、なんとなくもやもやするなぁ〜
という時には
なるべく、花や、空や(青空のときが一番!)、木々や
夜だったら星とか月とか
身近な自然をゆっくり楽しむようにしています。
深呼吸して、太陽を浴びたり(日焼け止めは必須!だけどね)。


音楽を聴いたり本を読むことも大好きな気分転換だけど
小さな花に気づいたり、新芽の形を眺めたり
そういう何気ないことを楽しむ気持ちを忘れないで
大切にしていたいと思います。


GWのんびり過ごす人も
ばたばたする人も
みんなみんな、楽しくねー。

  きよこ


Img_1858


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 今月のこと | トップページ | NHKファミリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のこと | トップページ | NHKファミリーコンサート »