« NHKファミリーコンサート | トップページ | 近況 »

2012年5月 7日 (月)

どーもくんマーケット

現在進行中のお仕事の打ち合わせが終わっての帰り道。


渋谷の東急東横店西館一階コンコースでやっている
「どーもくんマーケット」
に寄ってきました。

Img_1961

ヨックモックとどーもくんのコラボ商品♡
人気の商品だそうです。


ご担当の方が連絡くださってうかがってきたので
色々案内していただいちゃいました。
アメリカで売られているTシャツや、ピンクのどーもくんなど
色々ありました☆
明後日9日17時まで開催しているそうです。(8日は21時まで)
渋谷へいらっしゃるようでしたらのぞいてみてはいかがでしょう??


Img_1946

先日のスーパームーン。
この日は晴れていたけど
突然の雹や豪雨などもあって、雨の多いGWでしたが
いかがおすごしでしたか。

わたしは振り付けやもろもろ忙しくしています。
もうひとがんばり。
がんばるぞぉ。


Img_1939


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« NHKファミリーコンサート | トップページ | 近況 »

コメント

わっ忘れてた~
スーパームーン……
確かに北の街は曇っていたけど、忘れるとは情けない。

何千年後もまた忘れそう……。


肌で感じていたと思おう。

投稿: あそう | 2012年5月 8日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKファミリーコンサート | トップページ | 近況 »