« チャンネル! | トップページ | 4月 »

2012年4月 1日 (日)

防災

3月ラストday。
イベントに出演しました。

室内だったとはいえ、外は強風、横に吹く雨。
春の力強さを満喫!な日でしたが
お集まりくださった皆さんありがとうございました。


防災関連のイベントだったので
内容はもちろんのこと、控え室での待ち時間にも
共演の方々やスタッフの皆さんと
日頃の備えや心構えの話題から、昨年の地震の日になにをしていたか、などの話題に。


私の心構えは??


「健康でいることです!」


具体的に他にないんですか?と
みんなに大笑いされましたが・・・。
まずは、身体も心も健康で、笑顔でいること。
自分を守るのも、誰かを守るのも、すぐに動けるためにも
判断をするためにも、健やかでいよう!

元気があれば何でも出来る!
ってね!


・・・と、今日になって
その上での「備え」という話だったのかもしれない
と気がつきましたが・・・。


色々と考えるいい機会をもらいました。

さぁ!新年度です。
元気にいきましょう!


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« チャンネル! | トップページ | 4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンネル! | トップページ | 4月 »