« 上柴はじめさん | トップページ | ミュージカル【カルテット!】 »

2012年4月18日 (水)

紹介いろいろ

携帯電話やスマホからだと見られないかもしれないのですが
このブログの左端に動画が掲載されているんです。

twitter経由で訪れてくださる方が増えて
観てくださる方々が、今、また感想をくださったりしていることと
(嬉しいです!ありがとうー!!!)
なんだろう??と思っている方もいるかな、と思ったので
改めて、ここに紹介しなおしますね。


ひとつは、2年くらい前かな。
デ・ポン!世代の大きくなった子どもたちや
お父さんお母さんたちがお子さんと一緒に足を運べるライブをやろう!
と思いたち
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんたちまで楽しんでね
3世代家族でどうぞ!!
という音楽劇をやりました。
素晴らしい方々に生演奏で入っていただいて
とても可愛らしいお話のライブでした。
また、どこかで上演出来たらいいなと思っています。
(全国ツアーとか出来たら最高〜!夢は大きく!)
『満月のひよこ隊長』
動画→http://youtu.be/Gcc7MitDrPM


もう一つは、web公開の連続短編作品。
HERO★MAN。
オトナのHEROもの、と言っていいかな。
この作品も、関わっている方々が素晴らしい方ばかり。
監督もスタッフもメンバーも楽しんでつくっている作品です。
私も、出演してるんですヨ。
全6作予定。現在1作が公開中です。
web→http://hero-man.jp/
動画→http://youtu.be/otgRNTJh4No


と、ブログ上の動画の紹介をしましたが
もちろん!!
親子のコンサートも各地でやっていますので
もし近くのコンサートやイベントがあった時にはぜひいらしてください♪
他にも色々活動していきます!
これからもみなさんに会えるのを楽しみにしていますね!!

Photo2

メッセージは、twitterや、ブログのコメントの他に
公式サイトhttp://www.kiyoco.net/
Fanmailのページがあります。
感想や、メッセージなどありましたら、ぜひ。
もちろん、この記事に関係ないことでも大歓迎です。


いつも来てくださるみなさん
初めて来られたみなさん
ありがとう。


これからも、どうぞよろしくです。

 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 上柴はじめさん | トップページ | ミュージカル【カルテット!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上柴はじめさん | トップページ | ミュージカル【カルテット!】 »