« 長谷川義史さん | トップページ | はじまり »

2012年4月11日 (水)

二人のビッグショー

昨夜、観に行ってきました。


Img_1842

みうらじゅんさんと清水ミチコさんの
『二人のビッグショー』
お土産つき。


たくさん笑った夜でした。

観ながら笑いながら、なぜか
「わたしも、がんばろうー」
と思ったのが
我ながら可笑しかったです。

何を目指しているのか、私!?

でも、いいです。
楽しいこと、ばんざーい!

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


|

« 長谷川義史さん | トップページ | はじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷川義史さん | トップページ | はじまり »