« 春の思い出 | トップページ | 【映画】青いソラ白い雲 »

2012年4月 7日 (土)

ネコかる

昨晩は、斉藤ネコストリングスカルテット(ネコかる)のLiveへ。

客席で、ばったりお会いしたのは
Img_1788
瀧本瞳さん♪


昨年の忘年会ライブから再び
ステージに呼んでいただき
一曲一緒に歌わせていただきました。

ネコかるさま、瞳さん、みなさま、ありがとうございました。
(瞳さんの声は本当にきれいね〜)


そして、驚きは続き・・・。


ゲスト出演されていた小峰公子さんが
次の曲紹介の時に突然
「デ・ポン!のお姉さんは知っている曲だと思います」
とおっしゃるので
なんだろう⁉と思ったら公子さんは、ななななんと
「にじ・そら・ほし・せかい」の作詞の方だったんです。

「にじ・そら・ほし・せかい」は
私も一緒だったあきひろさん・りょうこちゃん時代の月の歌で
とても美しい詞と曲。
私も大大大好きな歌でした。

昨晩は、作詞の公子さんご本人の歌声をネコかる演奏で聴くという
とびきり贅沢なことになりました。 大感激!


いつか、自分でも歌ってみたいと思っていた曲に
こんな形で再会するなんて!と縁に感謝。
よーし。実現させるぞぉ。

twitterで公子さんとはすぐにつながり
ひたすら嬉しい一日でした。


昨夜のネコかるは
Img_1786
白ネコ・黒ネコに扮しての登場。
これで、バイオリン弾いてしまうのですから驚きです!


はぁ。素敵な時間でした。


桜、咲いてきていますね。
明日も良い一日を。

 きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« 春の思い出 | トップページ | 【映画】青いソラ白い雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の思い出 | トップページ | 【映画】青いソラ白い雲 »