« ミュージカル【カルテット!】 | トップページ | 新緑 »

2012年4月25日 (水)

今月のこと

今月はいつも以上に
色んな出会いがあったり
観に行かれたものもたくさんあったし
レッスンや勉強することも仕事ももりもりで
なんだか本当に盛りだくさんなひと月だったのに
ブログ少なっっっ!!!

というわけで。
追伸のように、ちょっとだけ、色々。

♡まずは食べ物から♡

P1
いつも相談させてもらったりお世話になっている
可愛いオトナ女性さんと銀座デートで美味しいお茶タイム。
Harrodsティールームのパンケーキのようなスコーン。
こういうちょっと贅沢は心の栄養♡
女子トークでわいわい。


P2
女子トークその2。
山野さと子さんと稲村なおこさんとご飯会。
お二人は番組は違うけれどNHKの子ども番組の先輩。
世代こえておつきあいさせていただき光栄です。

P3 P4
左、盛りつけ前。右、盛りつけ後。
東京にある奄美大島料理のお店に行こう!と盛り上がり
そのお店行きつけの役者さんに連れて行っていただきました。
総勢8名。食べた食べた笑った笑った。写真は鶏飯です。
いつか奄美大島で食べられますように!!

♡観に行った/おすすめ本♡

Photo2
ある一日。新沢としひこさんのライブへ。
下北沢のプライベート空間でのライブは
春の歌がいっぱいで優しい桜色の歌声に包まれて幸せでした。
冷たい雨の日だったけれど、あたたかな気持ちになった日。
やぱり歌は好きだなぁ。
外国の歌ばかり聴いてきたけれど
自分で歌うようになってから変わりました。
色々聴きたい。歌いたい。


P5
何度も読み返す大好きな本の一つ。
村山早紀さんのコンビニたそがれ堂という本でシリーズです。
児童文学だそうですが年齢問わず人気があるようで、私も大好き。
もう何度も読んでいるのに、読むたびに、しっかり感動して泣きます(笑)
実は村山さんとtwitterでつながり驚きました!嬉しいよぉ!
本は子どもの頃から大好きなので、日本国内作品問わずよく読みます。
でも、こんな出会いがあるなんて・・・。感動!

あと、今年上半期分の涙を流した!と思うくらいに
胸がときめいてドキドキしたミュージカル「カルテット!」は
先日も書いたけど、やっぱり良かったなぁ、ともう一度書いてしまう!!
自分もそこにいかれるように、もっともっとのぼっていこう!

あー、もっと色々書きたいことあるけど
次の機会にします!

気温差激しいですね。
体調等崩されませんように。
楽しい春を。


 きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ミュージカル【カルテット!】 | トップページ | 新緑 »

コメント

今月も僅かですね!早っ。
私の今月は、愛娘の最後の幼稚園生活が始まり→お弁当作り→予防接種→愛息子の身体測定→念願の食器棚購入…!
そしてなんと!今朝早朝、仕事仲間に赤ちゃんが誕生!! あっという間の濃い月でした(^o^)
奄美大島の鶏飯は、半端なく美味しいですよ!大学の合宿で行き郷土料理を堪能しました!懐かしいなぁ★

投稿: りん&れん | 2012年4月25日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル【カルテット!】 | トップページ | 新緑 »