« にぎやかパーティー | トップページ | 軸 »

2012年3月10日 (土)

ありがとう

遅くなりましたが

みなさん、お誕生日のメッセージを、ありがとうございました。


たくさん届いて、とても嬉しくて
たくさん感謝しました。


ここでのお礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

みなさんにも、素敵な日々がありますように。

笑って、泣いて、感動して。
そんな毎日が、何事もなく続いていることに、感謝してます。

夢を見ること。実現する喜び。
大きな目標を持てること。
がつん!と突き動かされるような衝動。

叫びだしたくなるほどに
「これ、やりたい!!」
と思う、強い気持ち。

これからも大切にして
いつも新鮮に生きていたいと思います。

素直に。正直に。
Photo3
大切なもの、ばかばかしいけどひたすら楽しいもの、心の奥底の忘れかけてた気持ち。
そういうこと、たくさんやっていきたい!いこう、いきます、いくとも!!

みんなで、いっぱいいっぱい笑いたい。


素敵な仲間と、大好きな友人たちと
あたたかい応援をくださるみなさんへ。
よい、春を。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« にぎやかパーティー | トップページ | 軸 »

コメント

3月4日誕生日だったのですね
おめでとうございます。

実は改めてプロフィールを見ました。

同じ3月生まれでB型・・・。
今日まで気が付きませんでした。

たいした偶然ではないか。
地球上に同じ人はたくさんいますね。

でもちょっと嬉しかったりする。

投稿: あそう | 2012年3月11日 (日) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかパーティー | トップページ | 軸 »