« ありがとう | トップページ | はな ひらひら »

2012年3月20日 (火)

あるワークショップに参加。

毎日違う課題の台本と向き合って
限られた時間の中でベストをつくって出していく
という4日間を過ごしていました。

時間の感覚がわからなくなるかと思ったくらいに
夢中で取り組んでいたのですが、エネルギー使ってたんですねぇ。
少しやせました。。。(^ ^;)

コンサートとはまったく違う種類の緊張感というのも久しぶりで
胃が痛くなりそうな日だってあったにもかかわらず
楽しかった、というのが、素直な感想。


やっぱり、こういう作業も大好きです。


親子のコンサート。
作品の中で演じること。
踊ること。
外から見たら全然違うことをやっているように見えるかもしれないけれど
軸は同じ。ひとつの軸から。
そう思っています。
だから、色々やりたいことはたくさんあって、幅広いけど
やりたいことは、実は、根底は、同じ。
なのです。


うまく書けないけど。


ワークショップが終了した日。
肌寒く雨まじりの日でしたが
稽古場から出た瞬間の夜の空気は、春のにおいがしました。


新しいものが始まる。
そんな予感がします。


芽が出て、枝葉が伸びて、育っていく。
芽吹きの、春。


わくわくします。


大きく育った時に、倒れてしまわないように
軸を強くしなやかに鍛えていこう。
いつも、新鮮に。


そして、何より、健康第一。


おかげさまで、今シーズンも風邪もひかずに乗り切れました。
まだ油断はしませんけどね。


なにはともあれ。
すごい縁と、パワーの日々でした。
ありがとうございました。


この感覚をしっかり残しつつ
今週はコンサートに頭を切り替えてGoー!

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« ありがとう | トップページ | はな ひらひら »

コメント

こんばんは!
ワークショップ、私も同じような4日間でした!
きよこお姉さんのコメディエンヌっぷり、毎日楽しかったです!
打ち上げでお話できて楽しかったし、
湧き溢れるエネルギーに元気をもらいました!!
私もやりたいことは紙に書いて、壁に貼ってみようと思います☆
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています♪( ´▽`)

投稿: やはぎみわ | 2012年3月20日 (火) 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | はな ひらひら »