« HERO★MANのこととか | トップページ | 防災 »

2012年3月29日 (木)

チャンネル!

台本/台詞と向かい合う日々から
コンサート/イベントモードに切り替えて
はや2週間近く。

違うチャンネルに感じるけれど
つながってる部分はあるのです。

何をやっていても
どの活動にもフィードバック出来る部分があって
ちゃんと自分の中に残って流れていることを感じたときの幸せ!
昔からそういうことっていっぱいあったけど
経験が増えていくと
どんどん多くなっていくし
知らないこともどんどん増えていく感じがして
とても楽しい。

挑戦してみたいことも増えていくし
毎日、時間がもっと欲しい!と思ってしまうくらいです。

興味あること何でもやってみよう!
春だし!
関係ないか・・・?
でも、春だし!
色々やってみよう〜。

一つ一つ。
あせらず、楽しく。
いつも気持ちよく動いていたいよね!


今は、週末のイベントに向けて集中してごーごー。


Img_1752
移動中の写真〜。
きれいな富士山が見られると嬉しい!と思うのは私だけじゃないと思う。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

|

« HERO★MANのこととか | トップページ | 防災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HERO★MANのこととか | トップページ | 防災 »